母と友人の珍道中

昨日の朝、いきなり今日明日と旅行に行くから店頼むと言われて店番をした。母はいつも一緒に旅行をする友人がいる。その人はよくある豪華旅行よりも海外でも国内でも少しメインから外れてディープな旅行がお好きな人だ。

f:id:working-nk:20211211132356j:image

自分も旅行は好きだがラクチンな旅が好きな方で突拍子なトラブルと言うかハプニングに出来れば出会たくない(多分こういう人の方が多いと思うが)。

しかし母の友人は色々なハプニングを経験しながら、そこを含めて旅の醍醐味を楽しんでられる。

母ももういい歳だが2人のイベント満載の楽しい珍道中は元気にこれからも楽しんでもらいたい。

 

今回のすっとこどっこい

f:id:working-nk:20211211163059j:image

関空まで送って行ったのはいいけど、帰りの車線間違えた・・・。