思い残す事が無い?

最近、”思い残す事がない”という言葉が頭によぎる。

f:id:working-nk:20230119205845j:image

その時々にいろんな事があったがその瞬間はそれが当たり前だとか普通だとか何にも思わないとか、その時その時はそんなに刻むものがなかったかも知れない。

後から振り返ってみれば、その時々の自分の状態というかその現状が蘇る。
考えてみれば思い残す事がない、と心から思える人がどれだけいるのだろうか?

 

捉え方はその人ごとの性格や考え方があるから正解はないかもしれないが、実行した瞬間に”あ!、あれ抜けてた!”と後で思い起こす事がよくある。

f:id:working-nk:20230119210423j:image

ただ今店内安全靴セール中^o^💧

 

思い残す事はない!と言い切るまでの自信はないが最後の瞬間の前にちょっと違う視点で考える事や他の人のアドバイスを請う事で近づく努力はしたい!

 

久々のすっとこの一言
悔いない行動ってカッコイイ〜^o^‼️