セブンパークに行ってみて

先日セブンパークというショッピングモールに初めて行って来た。11月17日にオープンしたばかりの大阪松原の大型モールだ。

f:id:working-nk:20211206224356j:image

土日は来店客が多すぎて店に入るにも駐車場確保が大変だと聞いていたので、平日こっそり見学して来た次第だ。さすがに店内は広々していてゆったりしている。時間の都合で1階しか見て廻れなかったのだが、何となくポッカリした印象を持ってしまった。空間をもう少し活用すればいいのになぁ、という感想を実はその少し前に少し離れた場所にオープンしたスーパービバホームに行った時にも持っていた。現在そのモール真横にららぽーとが建設中だ。どんな店になるのが楽しみだ。

セブンパークはそこに建物が建つ構想から他なモールが何ヵ所完成したのかと思う位オープンまでが長かった。今は土日は大混雑だが来年以降も存在感のあるモールであって欲しいと同じ松原市民として祈るばかりだ。

今回のすっとこどっこい

ライフのショッピングカートは100円玉がないと使えないので要注意(ちゃんと返ってきます^o^)。

f:id:working-nk:20211206224450j:image