プーマセーフティーの実力!!

建築関連会社をされている社長様、現場で頑張ってくれている社員さんでこんな悩みはありませんか? ”安全靴はアシックスと決めているに、最近品切れが多いんだよな~” そんな声にお応え出来るヒントがあります。まずその前に安全靴で一番大事なポイントって何でしょうか?

それは ”履き心地・疲れにくさ” ではないでしょうか?毎日ハードな現場で履き続けるのですから当然ですよね!

安全靴もスポーツメーカーからの進出がどんどん加速している現状ですが、特におススメめしたいアイテムがあります。

f:id:working-nk:20220120214628j:plain

それが今回ご紹介しますプーマセーフティーRIDERシリーズです。昨年のデビューですが、日本人の足をとことん研究して作り上げた逸品です。アシックスの安全靴はご存じの通り様々な業種で履かれていますが、コロナの影響を受け供給元の生産体制が非常に不安定な状況の中、しっかりした良い安全靴をお探しの皆様にご提案します。

当社はプーマセーフティーシリーズが初登場の頃から販売しておりますが、当初はヨーロッパ基準の安全靴のカテゴリーと日本仕様の違いから”重い!、疲れる!”などクレームが大変多かったのですが、お客様の声を反映して年々進化を進めてきました。

御社の社員さんの働く環境に貢献してくれるこのアイテムを自信を持ってお勧め致します。リピートのお客様からも、軽い・履きやすい・カッコいい!の評価を得ているPUMA SAFETY RIDER2.0をぜひ当店で体感して下さい!!

すっとこ社長からのココもポイント!

作業服センターナカノでPUMA SAFETY RIDER2.0をお買い上げの方にプーマオリジナルorナカノ特製黒トートバックをプレゼント実施中です!数量限定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

プーマ安全靴正規販売代理店 作業服センターナカノ https://www.working-nakano.jp